T.TのHPへようこそ!


利用規約

	T.TのHP 利用規約

	© 2013 T.T

 本規約は本サイト管理者(T.T)と本サイトを閲覧しているユーザー(あなた)の間で、快いインターネットライフを送るための双方での禁止事項、留意事項を定義します。
 このサイトをあなたが閲覧してる時点で本規約に同意しているとみなされます。そのため、本規約に同意できない場合は、直ちにブラウザバックし、あなたの記憶媒体からこのサイトに関する情報を全て削除して下さい。

1,著作権
 本サイトのコンテンツは、著作権法及び万国著作権条約などの世界法によって保護されており、すべての著作権は一部を除いてT.Tに帰属します。
  
  © 2013 T.T
  
  ユーザーはT.Tに許可されていないコンテンツを転載・二次配布することは出来ません。
  (T.Tが許可があれば、ユーザーはコンテンツを二次配布できます。ソフトウェア・ライブラリなど)
  
  例外として、ソフトウェアのスクリーンショットとバナー画像は自由にお使いいただけます。
  
2,禁止事項
 ユーザーはこのサイトのコンテンツに対し、以下のことをしてはいけません。
  
  	・機械的な連続アクセス等のサーバーに負荷をかける行為
  	・バナー画像(banner.gif)以外のコンテンツに対する直接リンク(直リン)。
  	・許可のない転載や二次配布。あるいはT.Tの著作権を侵害すること。
	・その他、法律や人徳に反する、サーバーに負荷をかける行為。
  
3,責任の制限
 ユーザーがこのサイトを利用し、何らかの問題が発生してもT.Tは責任を負いません。ユーザーの自己責任でこのサイトのコンテンツを利用してください。

4,ソフトウェア
 また、本サイトのソフトウェアを利用する際は以下の点に留意して下さい。
  
  	・T.Tは公開しているソフトウェアに対して、動作保証、及び脆弱性対策等の保証を必ず行うことを約束しません。
	・T.Tの公開しているソフトウェアを利用し、何らかの問題が発生してもT.Tが責任を追うことはありません。自己責任で利用して下さい。
	・各ソフトウェアごとに別の利用規約が定義されている場合は、そちらにも同意して頂く場合があります。
	・Vectorなどの他のソフトウェアライブラリーサービスからT.Tのソフトをダウンロードする場合、利用するサービスの利用規約にも同意して下さい。
	
5,掲示板
 掲示板を利用する際には以下の内容にも同意して頂く必要があります。
  
  ■禁止事項
	・Fc2掲示板利用規約に反する書き込み。
	・機械的な連続投稿等の他のユーザーを不快にさせたり、サーバーに負荷をかける行為。
	・スパム等の営利目的の書き込みや悪質なサイトへの誘導行為。
	・その他、管理人及び、他のユーザーが不快に思う書き込み。
	
  ■処置
   上記禁則事項に当てはまる書き込みがあった場合は以下の処置を取る場合があります。
	
	・書き込みの削除、一部改変。
	・書き込み禁止とホスト名、UA情報、IPアドレス等の公開。
	
	また、個人名や各SNSサービスのID、メールアドレスなどは管理者より伏せ字を行うことがあります。
	
  尚、Fc2掲示板サービスでは、IPアドレス、ホスト名、UA情報が記録されます。
	
inserted by FC2 system