T.TのHPへようこそ!


T.Tについて

 このページではこのサイトの管理人、「T.T」について紹介します。

He is T.T!?
ハンドルネームT.T  メール:tt.koukaiyou@gmail.com
↑Webサービスかなんかで見かけたらぜひお声がけください!
使用PC - 無口な弁当箱。
OSWindows 10 Home 64bit Version 1607 (AnniversaryUpdate)
マシンECS LIVA X2
RAM:4.00GB
CPU:1.60GHz (Intel® Celeron® CPU N3050)
開発環境 Visual Studio Community 2017
旧機体 - デバッグ用。
OSWindows 10 Pro 32bit Version 1511(NovemberUpdate)
マシンmsi Wind Notebook U100
RAM:2.00GB (増設済)
CPU:1.60GHz (Intel® Atom® CPU N270)

どうも、T.Tです。普段は善良な男子学生として生活を送っております。

ソフト開発のモットーは「フリー&シンプル」です。 「フリー」はもちろん、フリーソフトであること。広告もない非営利目的で開発すること。 そして、僕もプログラミングにお金を使わない。「シンプル」は特定の用途に特化し ユーザーが迷わないようにすること。最近の市販ソフトは機能が多すぎ &デザイン重視で何をすればいいのかわからなくなります。(林檎とか) そんなこんなでデザインなどを重視せず機能と簡易性を重視してソフトを作っています。 僕も多くのフリーソフトのおかげで成り立っています。僕のソフトが 誰かのためになればいいと思って開発しています。

ここ数年の開発は、.NETで行っています。便利です。
言語は、昔はVB.NETを使ってましたが、最近はもう、C#の虜になってしまいました、
VBはうん、学習用言語としては素晴らしいんじゃないかな。
あとは、Android開発で使う、Javaを勉強中。(のはず)
スクリプト系の言語だと、JavaScript、VBScript(中毒)、そして、最近Luaが大好き。
Luaはいいぞ。定数ないけど。

そうですね、あとは英語とロシア語を勉強中です。
最近は、共産趣味者になってしまいました。うらー!

連絡先

メール:tt.koukaiyou@gmail.com
掲示板:http://ttnohp.bbs.fc2.com/


僕に連絡したい人はどちらかお好きな方をどうぞ♪
2、3日で返信できると思います。(多分メールのが早い) inserted by FC2 system