T.TのHPへようこそ!


T.Tについて

 このページではこのサイトの管理人、「T.T」について紹介します。

He is T.T!?
ハンドルネームT.T  メール:tt.koukaiyou@gmail.com
↑最近は別名でなんかやってるらしい
使用PC - Cドライブが64GBしかないPCは買ってはいけません!
OSWindows 10 Home 64bit
マシン1ECS LIVA X2
RAM:4.00GB
CPU:1.60GHz (Intel® Celeron® CPU N3050)
マシン2ASUS VivoBook E12 E203NA
RAM:4.00GB
CPU:1.1GHz / 2コア (Intel® Celeron® Dual-Core N3350)
開発環境 Visual Studio Community 2017
Visual Studio Code
Android Studio
旧機体 - 漬物石
OSWindows 10 Pro 32bit
マシンmsi Wind Notebook U100
RAM:2.00GB (増設済)
CPU:1.60GHz (Intel® Atom® CPU N270)

どうも、T.Tです。普段は高校生として生活を送っております。

ソフト開発のモットーは「フリー&シンプル」です。 「フリー」はもちろん、フリーソフトであること。「シンプル」は特定の用途に特化し ユーザーが迷わないようにすること。最近の市販ソフトは機能が多すぎ &デザイン重視で何をすればいいのかわからなくなります。 そんなこんなでデザインなどを重視せず機能と簡易性を重視してソフトを作っています。 僕も多くのフリーソフトのおかげで成り立っています。僕のソフトが 誰かのためになればいいと思って開発しています。

このサイトのコンテンツの大半の開発は、.NETで行っています。便利です。

プログラミング言語の嗜好(便所の落書き)

連絡先

メール:tt.koukaiyou@gmail.com
掲示板:http://ttnohp.bbs.fc2.com/


僕に連絡したい人はメールすれば比較的すぐ返します。お気軽に・・・
掲示板は運が悪いと返信がnヶ月後になるかも?
そもそもなんか掲示板って概念インターネットから消滅してない???インターネット老人会会員の方は掲示板にカキコしてね(死語) inserted by FC2 system