T.TのHPへようこそ!


おすすめリンク集

 相互リンクみなさま......相互リンク募集中です!くわしくは「このサイトへのリンク」をご覧ください。
昔はHSP書いてたんですが、最近全く触らなくなってしまってほんと申し訳ない。
相互リンクって死語ですか?ウェブリングとか自分でも単語忘れてたよ。

DOSSADOSA HSPのソフトを配布している、SADOUSさんのサイトです。
面白いジョークソフトがあって楽しいです。
HSPの広場 初心者向けHSP講座を行っている、科学太郎さんのサイトです。
HSPでゲームを作るときはかなりためになります。
アスト氏の日記 韓国とHTMLに関する、アストさんのサイトです。
古臭さがこのサイトといい勝負です。

 おすすめリンク集...勝手にリンク集しました。お世話になっています。

Visual Pharm 素晴らしいフリーWindowsアイコンの海外サイトです。
いつも本当にお世話になってます。
MSDN - Japan Microsoft Developer Network の日本語ページ。
.NETやVBSの超高性能ヘルプサイトです。
Inno Setup フリーで高機能なインストーラーが作れます。
非常に便利です。

※各バナー画像の著作権は各サイトの管理者等に帰属します。

このサイトへのリンク

 基本的にリンクフリーです。リンク大歓迎です!以下のバナーを使ってください。

バナー200*40
200*40のバナー 
これだけ直リン出来ます。適当なサイズに変えてもOKです。

リンクはトップページ「https://ttnohp.web.fc2.com/」にお願いします。m(_ _)m
リンクしていただけましたら教えて下さい。相互リンクします♪

以前はSSL/TLSに対応してなかったので、「http://」でしたが以前までのリンクは「https://」に自動リダイレクトされます。 inserted by FC2 system